アキュラホームで東京郊外に家を建てちゃう♪ブログ

東京郊外の平坦な道を5分歩いて我が家の60坪の土地にアキュラホームで家を建てる物語!


ママはmalt悪性リンパ種になり早五年!
いつから治療開始しようかな~と格闘中!

術後11日後

本日退院からの
ガーゼ交換です。


相変わらず圧迫された左手の麻痺が残り
痛いです。


とった箇所の痛みは 麻酔が効いてるような
感覚で相変わらず感覚が無いです。


皮膚をとった箇所はひりひり感は取れてきて割と普通に歩ける!



処置室へ呼ばれ
腕は 今後ヒルドイドで保湿をするのみ!
ガーゼをし軽く包帯で良いとのこと。


腿は 亜鉛華軟膏をこれからは自分でぬります。


今週いっぱいは休み取ったので
リハビリ兼ねて 少しづつ動こうと思います!


今週金曜日にまた診察へ行き
その後は 2週間に1度で良さそうです!


ここまでの検査の経過は9割まで
でており良性とのこと。


ほぼ良性ではないかとの事。
ここまで5年近く病院へ通い
抗がん剤治療をせず
皮膚植皮手術をし 今では良性となりましまた。


再発の可能性はあるらしいけど
今のところは良性の判断だけでも


嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+


後は 胸のしこりの定期検査をどうしようかな………