アキュラホームで東京郊外に家を建てちゃう♪ブログ

東京郊外の平坦な道を5分歩いて我が家の60坪の土地にアキュラホームで家を建てる物語!


ママはmalt悪性リンパ種になり早五年!
いつから治療開始しようかな~と格闘中!

乳腺科結果

結果を聞きに行った。



今日まで悪性リンパ腫よりも

いやだと感じていた。


この人生まともに仕事もしてきて

家の事も睡眠けずってやってきた。


なのに...



先生に呼ばれた。


今回の結果は良性でした。




ほっ



ですが 実際触ると硬いので

私は悪性を疑っていると先生はいった。


何度も申し訳ないけど

前回の生検がうまく取れていない可能性がある為 もぅ1度生検をしたいとの事。



(゚◇゚)ガーン...(*_*)


なにそれ...



私も納得いかないよ...


やらせてもらえますか?

また検査で良性となれば

良性と判断します!との事


ならやってやろうじゃないかー



またしても生検をやることに



えこー見ながら何度も麻酔をさし

長ーい針をブスブスさし

先端でつまんでいる。



麻酔が効いているから痛くはないが

すごく引っ張られる感じがする...



また!二週間後に結果を聞くことに!



そして二週間後...




結果を聞くと


やっぱり良性との結果がでた。

やっぱりセンセイは納得していない。


触ると悪性とだけど

検査がちがうとなると...(*_*)



ただ両性との判断をするしかないとの事。



なので血液内科には報告するので

先に血液内科の治療をして下さいといわれた。



そのまま血液内科に結果を伝えにいった。

血液内科の先生は まずペット検査をしたいとの事。



ただこの病院には設備がないため

新横浜の病院にいってほしいと...



あーあまた検査か

まっとりあえずは

乳腺科は半年事に検査し経過観察となった。



いざpet検査へ