アキュラホームで東京郊外に家を建てちゃう♪ブログ

東京郊外の平坦な道を5分歩いて我が家の60坪の土地にアキュラホームで家を建てる物語!


ママはmalt悪性リンパ種になり早五年!
いつから治療開始しようかな~と格闘中!

上棟から 26日目~植皮手術から30日目

昨日家の状況をみに行ってまいりました~!


玄関周りの軒天がちゃぁーんとついてます。



そして一階のトイレのドアもついていました。




ちょっと仕事行ってると
こんなものまでついてました。



そぅそぅお風呂です。
中に入ってみると


ぅー
なんか変な臭い……
換気しておかないと
入れないよ……



楽しみにしている匠階段はまだ
ついていません。


また来週になると
もっと変わってくるんだろうなぁー!




そして
植皮手術から先日の9日に病院へ行ってきました!
足はすっかり良くなりガーゼも外して良いとのこと。ただ擦れて擦れてなんか
余計痛い。゚(゚^ω^゚)゚。




何だか3周位小さくなった



手の方は周りにカサブタが付いてましたが
ハサミで切ることに!


えぐった箇所もだいぶ盛り上がって
きました。



こぉーんなにキレイになりました。


まだ麻痺はありますが
1年くらい覚悟して飲んで下さいと!


そんな夜女子会に参加!
帰って朝、足に違和感感じみてみると
一部皮がむけてるーーーゎ


またしても
亜鉛華治療に戻しました。
なかなかうまくいかないなぁー


今回治療後
悪い物は全部取り除いたとの事。
虎ノ門病院は 良性と診断したのだから
私は信じる!そして再発しても何度でも
繰り返し取ってやるー!
って決めました!



家族はこの何年間も一緒に戦い
沢山の御守りや試せるサプリメントや
保険の効かない免疫療法や……


たくさん試した。
去年までは本当に苦しく
微熱も続き 悪い方向にしか進んでいなかったように思うが
家を建てることが始まり
体調にもどんどん変化が……


思い込みって大切なんだなぁ…