アキュラホームで東京郊外に家を建てちゃう♪ブログ

東京郊外の平坦な道を5分歩いて我が家の60坪の土地にアキュラホームで家を建てる物語!


ママはmalt悪性リンパ種になり早五年!
いつから治療開始しようかな~と格闘中!

上棟から38日目

本日も仕事前に 出来栄え確認しに!


まだ大工さんも到着前です…( 笑 )


既に タイル屋さんは 2人到着していました!外壁のタイルは今日終わらせる様です!



大工さんも到着し
お初キッチンと初対面(*′皿`艸)



全部ダンボールでカバーされていてわからない( ´・ω・`)


その後のカップボードが順調についています!


ここに3枚の扉が着く予定🎶


2.5階の寝室も
カウンターがつきました!



ドアも高さがありかなり開放感があります。


2階の納戸もわざと低めにパイプハンガーを付けました!


昨日の大雨と風の影響で
外壁のヒュージェが 足場がぶつかり
破損していました。


かなりガンガンぶつかっていたようで……手直ししてもらわないとです。😭