アキュラホームで東京郊外に家を建てちゃう♪ブログ

東京郊外の平坦な道を5分歩いて我が家の60坪の土地にアキュラホームで家を建てる物語!


ママはmalt悪性リンパ種になり早五年!
いつから治療開始しようかな~と格闘中!

マイホーム引渡し 植皮手術から2ヶ月と6日

今日やっと引渡しです!


やっとです!
でも
早かったァァァ…


上棟から2ヶ月と2日目で引渡しなんて
ホントに頑張ってくれました!



さすが
アキュラホーム!!


今日は当時からの担当者さんや設計士さんや現場監督さんらが引渡しに立ち合いました🎶



引渡し前に 事前に手直しの箇所の説明があり今後もサポートは万全です!



リビング!


洗面所!



パントリー!



そして
私たちの寝室です。
デスクにはサンワカンパニーの
ミラーを付けました!


玄関のドアの
ブルーのライトはやめました…
差額もかなり
あったので
まぁーもぅいいかなっ



そして最後に説明書類にサインをし
鍵の受け渡し
cardキーが6枚に
通常のキーが5本です




アキュラホームの、担当さんから
花束と アキュラの社長さんが選んだ


うるしのお椀です
素敵!


そして
花束❀✿



ほんとにアキュラホームの皆さんのお陰で本当に素敵なマイホームが出来ました🎶


このメンバー最強、最高です🎶


Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございました!




そして
植皮手術の経過です。


やっと腿の傷がふさがれたと思い1日ガーゼはずしてみました………


が……


(゚◇゚)ガーン
また
剥けてしまった……



もぅ
ホントに嫌だ……痛すぎる。゚(゚^ω^゚)゚。😭


痛くて寝れない😭
病院の先生は また剥けたら
亜鉛華軟膏ぬればよいといったけど
なかなか治らない……
しかも時間立つと固まってしまい
傷口が余計痛む……



なんとかしなくては


ネットで検索しました。


すると
どうやら『プラスモイスト』がいいらしい


キズパワーパッドのようなもの。
でも近所の薬局には売っていなく
処方箋のお薬出す薬局でうっている
所あると確認しに早速買いました!




んー
余り痛くないかも……これなら
我慢出来る!


よし
暫く使うぞー