アキュラホームで東京郊外に家を建てちゃう♪ブログ

東京郊外の平坦な道を5分歩いて我が家の60坪の土地にアキュラホームで家を建てる物語!


ママはmalt悪性リンパ種になり早五年!
いつから治療開始しようかな~と格闘中!

引っ越し後 植皮手術~3ヵ月

7月27日に引越してから
やっとゆっくりでしました(^。^;)ホッ


仕事仕事で
毎日くたくた😭


引っ越しってほんと大変~


でー


こんな感じに出来上がりました!
植木はこれからですが
これが我が家です🎶




駐車スペースにはなんだか怪しい
ギラギラが……


宗教チックですが
割りと気に入ってます🎵


さぁー
家の中ざっくりとですが
片付きました!


まだ和室でゆっくり
してませんが 心地良さそうです。



パパのトイレ!!
グローエ!ジャァーン


汚すとうるさいので
入ってませーん……






テレビ前にはテーブルはおいてません。
ソファーが大きすぎた😭



匠階段も ほんと素敵に仕上がりました!

キッチンです!
広めに作ったので使いやすく
気に入ってます!



洗面所はかなぁーり
広いです!




二階のベランダです!
ウッドデッキはまだ注文中でーす!



寝室です。
まだここでゆっくりしてません。
これからゆっくりテレビでも
みまぁーす🎶



寝室の化粧台=アイロン台
です。


こんな感じに仕上がりました🎵
すごーく使いやすいです!



これからゆっくりしまぁーす!




さぁーて
手術後 皮膚をとった左の腿がなかなか
治らず苦戦しました😨
先生はガーゼ外して良いといったのに
外したとたんに
電気が走ったようなビリビリが
続きやっぱり水膨れ……



そんな事を5回ほどやりました😭
やっと4日前にかさぶたになり
それでもガーゼははずさないことに決め
今やっと落ち着いてます。


ただかなり熱持ってるので
すぐに水膨れになりそうな
感じです!



赤みもなかなか引きません。


手は


しびれは消えませんが
もう すっかりよくなりました!



しかし
右腕に
出てきました……
こーんなちっちゃかったんです。
はじめは……
それがどんどん大きくなっちゃいます。





前にもでたりでなかったり
していましたが
全く消える様子なし。


デルモベートのステロイド塗っても
効果なし!


せっかく家もできたのにぃ
次回の診察時先生に聞いてみますので