アキュラホームで東京郊外に家を建てちゃう♪ブログ

東京郊外の平坦な道を5分歩いて我が家の60坪の土地にアキュラホームで家を建てる物語!


ママはmalt悪性リンパ種になり早五年!
いつから治療開始しようかな~と格闘中!

上棟から7日目~窓枠

本日現場へ


なんと窓枠がついてます。





ただ気になるの
お呂場の窓……


薄目の窓の開き方に問題発見!



この窓開けると上の方にも隙間ができる……
これじゃーお隣の2階の窓から
バッチリ


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!


パパ慌てて担当の方に連絡。
何かあればすぐに連絡して確認です。


んー何とかなんないのかな?
なんかストッパーとか?


折り返し連絡もらうことになりました!



さぁーて現場の 大工の監督さん!
「何かありましたー?」



お風呂場の、窓の、事説明しました……


「何かあれば、 すぐに言ってくださいね!またそういう事があっても言ってください!こちらは助かりますから!」



っと優しいお言葉(^ω^)



有難うございます!



2階では

コンセントの設置場所

電気の配線やってるみたい……



またどんどん我が家が出来上がるのが
進みほんとに カッコイイ!
早くアヴァントスの玄関ドア入らないかなーーーー!