アキュラホームで東京郊外に家を建てちゃう♪ブログ

東京郊外の平坦な道を5分歩いて我が家の60坪の土地にアキュラホームで家を建てる物語!


ママはmalt悪性リンパ種になり早五年!
いつから治療開始しようかな~と格闘中!

窓、内装ドア選び

今日は アキュラの横浜支店へ


ある程度の間取りは決まったので

ここからは 細々したものを決めていきます。


そして仲間に加わったのが

若い女性の設計士さん!


美人さんです♪


そしていつもの担当あっちゃんもいました。


前からの設計士さんも加わり

窓選び...



やっぱりパパとの話しで

外枠と内枠の色は変えたい!


外はどっしり感が欲しいので黒!

仲は明るさと温かみが欲しいので白希望します!!


ただここでも差額が発生します!

でもやっぱり差額払っても変えたい!


そしてなるべくFIX窓が希望~(@♡▽♡@)









だいぶ決まってきました!


来週からは色なども決めていきます!