アキュラホームで東京郊外に家を建てちゃう♪ブログ

東京郊外の平坦な道を5分歩いて我が家の60坪の土地にアキュラホームで家を建てる物語!


ママはmalt悪性リンパ種になり早五年!
いつから治療開始しようかな~と格闘中!

アキュラホーム最終内装.外装打合せ【パート3】

昨日新横浜で アキュラホームのコーディネートさんと 担当者と打ち合わせ!


最後の設備関係の確認です。




外壁はこんな感じです。



まぁでもホントにアキュラホームのなのか

我が家の担当者だけなのか

素晴らしいコーディネーターさんです。


気配りが凄い!!



2階の子供部屋の天井との壁紙が若干ベージュがかっていた。


確かに言われると分かるのだが

実際真っ白の壁紙と比べると

(゚◇゚)ガーン

ほんと!


上の子は 白好きなので

気づいてよかったわε-(´∀`*)ホッ


また キッチンの前のデスクの上に

ダウンライトをつけた方が良いと

プランに盛り込んでくれていた。



そぅだよねー

絶対に必要!



ほぼほぼきまったが

ラスト1回打ち合わせーーーー!とのこと


今回で終わらなかった(゚◇゚)ガーン



帰りの車の中で パパが

うちは

コーディネーターさんが

凄いから任せておけばほんとに間違いない!


とパパも絶賛!



プラン考えて寝れない時があるといっていた。


ほんとにプロだわーーーー


アキュラホーム!

我が家の担当者素晴らしい👏


ほんとに家が出来上がるのが待ち遠しい

💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣