アキュラホームで東京郊外に家を建てちゃう♪ブログ

東京郊外の平坦な道を5分歩いて我が家の60坪の土地にアキュラホームで家を建てる物語!


ママはmalt悪性リンパ種になり早五年!
いつから治療開始しようかな~と格闘中!

プチプラン打ち合わせ第3弾

今日は2時から プチ打ち合わせ


仕事もぉ休みなので

私からせっかくだからと 打ち合わせしたぃー

とパパに依頼。


早速 お願いしたら


( ・∀・)b OK!とのこと







今日の打ち合わせは先週より

宿題を出していた 屋根のデザインについて

打ち合わせ!




本日、設計士さんは あまりのガラガラ声で

体調不良との事で欠席...


どんなに酒飲んでも

普通な方なので心配です...っと

営業さん


私も心配です…





そんなことより

先週パパがアキュラホームと契約しました!


なので仕事休みな私は今日も打ち合わせしたいとお願いしたわけです。






さて、今日は展示場についたら

動物園状態...ポニーやうさちゃんがいましたよ🎶



いつもの、可愛い営業のあっちゃんお出迎えー



そしていつもの笑顔が素敵な営業さん!



早速プラン作り開始です!



屋根のプランを4~5種類用意してくれました!


......



パパ...


2階まではこのままでよかった。

俺のって伝え方がいけなかったと...

|柱|ヽ(・_・`)反省…





これはあれはで...


そして営業さん!

ここの外装は これかこれが

オススメとのこと!



んーんー


これカッコイイ!ヽ(・ω・)ノ バッちり



画像は次回!




1階のキッチンも98㌢を要望し


外回りにはシンボルツリーを

1本お願いしました。



今の家は家の周りに芝があり

手入れが⸜( ⌓̈ )⸝(ó﹏ò。)タイヘン・・・



仕事持ってる人は辛いです(>_<)



だからシンボルツリー1本でお願いしました。


でも施行隠すのに

下側に 植物で演出もありだと

営業さん

教えてくれました。



今日はここまでの打ち合わせで終了。


うちのパパはとにかく


疲れてしまうそぅ(┐(-。ー;)┌)



その後近所の寿司屋でご飯





今日はかなり素敵な家に向かい始め、

楽しい


クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"となりました!