アキュラホームで東京郊外に家を建てちゃう♪ブログ

東京郊外の平坦な道を5分歩いて我が家の60坪の土地にアキュラホームで家を建てる物語!


ママはmalt悪性リンパ種になり早五年!
いつから治療開始しようかな~と格闘中!

植皮手術5日目

今日は左腿が激痛です。


傷口にかなり衝撃が走ります。
今日が1番痛い😭


トイレもすぐ、そこなのに
行くのが辛いです…


今日の朝食は納豆でしたが
混ぜることが出来なさそうなので
断念😭牛乳と、ご飯半分ともやしソテーを食べました。





相変わらず左手はパンパンです。


ほんと大丈夫なのかしら?




昼は娘がお見舞いにきて
母の日なのでケーキを
買ってきてくれました!




なんか、甘いのが嫌いだったのに
食が変わったのか甘いのが食べたい!


そして
夜ご飯




なんか食欲なくいつもご飯残しちゃう😭



夜なんか熱っぽい

体温37.4°


寝る前に 痛み止めのロキソニンもらうことにしました。