アキュラホームで東京郊外に家を建てちゃう♪ブログ

東京郊外の平坦な道を5分歩いて我が家の60坪の土地にアキュラホームで家を建てる物語!


ママはmalt悪性リンパ種になり早五年!
いつから治療開始しようかな~と格闘中!

植皮手術 入院7日目

本日も起きたと同時に痛みあり
この痛みなんとも言えない。


鉄を熱く熱し皮膚に当てたような激痛である。


まだ痛み止めは飲んでいない。なぜなら
じーっとしてれば痛みは無いのだ...


さて本日の朝食です。




ブロッコリーにシシャモ!
本当にヘルシー過ぎる( 笑 )



ご飯は3口程食べて残した。


そして昨日のゲームを進めていると
皮膚科から呼び出しです!


10分後に来てくださいとの事。
すぐに下に向かいました。


待合は外来患者さんが多数いました。
片足引きずりながらゆっくりと処置室へ


今日は腕の抜糸です。
まずは足のガーゼ外したのですが
叫びたくなるほど激痛!(><)😭


1箇所へばりついてるーーーー😭
「ちょっと我慢してね」
っと優しく外してくれたものの
結局剥がすわけで
痛いーーーーー
ーーーーぃ!



空気に当たっているだけでも痛い


そして手の抜糸開始!
優しい女医さんが色んな話で
紛らわしてくれます。


100%ですよ。
っと上の先生達のお墨付きも頂き
血腫とやらを潰します。そこまで痛くない。


見たいけど見たくない……
そんな態度していると
先生が「見れなくて当然ですよ。みんな見ないからそれが殆どです。」


ぅん!まだ見たくない。
取った後は凹んでいるため
そこにガーゼを複数枚まてます。


そしてまた、包帯。




少しは小さくなったかな…
手はビックリするけとそのうち慣れ
包帯で隠したりするしかないとのこと。
3年は綺麗になるのに時間かかるらしい...


入院中両手の指先に水泡が出来始めました。
水仕事はしていないので先生に相談。
デルモべートを処方してくれました。
よくなるといいな。


この痛みでよく1人でここまで来たねっと
褒められた。
ほんと良く行ったわ…
と自分を褒めたいが
早く退院するため!


先生は今週中には退院できるようにしますからね!って
やったぁー
٩(๑òωó๑)۶


でも動けるかな…


シャワーの許可は下半身のみ