アキュラホームで東京郊外に家を建てちゃう♪ブログ

東京郊外の平坦な道を5分歩いて我が家の60坪の土地にアキュラホームで家を建てる物語!


ママはmalt悪性リンパ種になり早五年!
いつから治療開始しようかな~と格闘中!

植皮手術 入院6日目

今日はぐっすり眠れました。
夜中1度も起きてない



手の圧迫の晴れは相変わらずで
ピキピキ痛いです。


腿はやはり擦れるような痛みはあっても
我慢できます。


朝食はこれ


牛乳とキャベツのおひたしとご飯半分を食べました。



9時30頃に皮膚科外来に呼ばれました!


腿の透明のシートはやっととれ
軟膏にかわります。



そして
先生から
「これなら後1週間で退院できそうだね!」




うっそー
まだ入院なの?
でも帰ってもうごけそうないから
仕方ない😭



順調になんの問題もなくきれいな状態ですよーっと
手のひら皮膚は赤黒いけどガーゼなどで
保護し数ヶ月は馴染むのに時間が、かかるそうです。


病室へいき
セファゾリンの点滴です。
「この点滴で最後ですよ。終わったら針抜けますよ。」



キャー嬉しい😃
ようやく右手が解放されます。



傷だらけ……


そして昼食


おこわです!
今回は全完食!


今日は大人しくゲームしてよっ
ファイヤーエンブレム(白夜版)