アキュラホームで東京郊外に家を建てちゃう♪ブログ

東京郊外の平坦な道を5分歩いて我が家の60坪の土地にアキュラホームで家を建てる物語!


ママはmalt悪性リンパ種になり早五年!
いつから治療開始しようかな~と格闘中!

植皮後入院4日目

今日は目が覚めると左手の先が
パンパンです。


圧迫されすぎで
痛くて仕方ない😭




腿の方は、今の所は 出血も治まっているようです!


昨日看護師さんに
がっちりガードしてもらったので
出血の漏れはないようです。




体温 36.5°
血圧106/67


さて朝食です



午前中はシーツ交換があり待合室で待機でした。
本日は東京は大雨です。


昼食は



うどんです。
卵は甘すぎで残しました。


食事後は 皮膚科の先生の回診です。
左手の圧迫がきつく腫れていること
説明しました。
少しは緩くなったかな?


足のガーゼも変えました。
無菌シールはまだまだとれないみたいです。
下の方がまた血が漏れてきそう。


腕も腿も痛みは我慢できる程度です。ただ暇だろうけど安静が1番との事です。




午後パパが面会に来てくれました!
トマトジュースもって。


明日はゴルフの試合があるので
夕食の時間には帰りました!


さて夕食は




おやつにお饅頭たべてしまったので
ご飯は半分残し!


ぁー暇だぁー