アキュラホームで東京郊外に家を建てちゃう♪ブログ

東京郊外の平坦な道を5分歩いて我が家の60坪の土地にアキュラホームで家を建てる物語!


ママはmalt悪性リンパ種になり早五年!
いつから治療開始しようかな~と格闘中!

上棟~55日目 植皮手術~59日目

いよいよ
完成間近です。


照明や玄関のタイルも全て
設置されました!


そして玄関ドア!
私の大好きなLIXIL アヴァントス……
がーーーーーーっ
袖のガラス部分にブルーのLEDライト
が付いていないことが判明!
(゚◇゚)ガーン


特注品だそうです!
ならなら何故?
LIXILさん
教えてよ…これがいいって
散々いったでしょぅヽ(`Д´)ノプンプン


まぉ何とか設置も可能な為
追加工事です!



さぁーてどうでしょう
和室も畳が入りました。




そしてパパこだわりのトイレのグローエ!
流すと音楽が流れます…
落ち着きません……
広いです……
でも 素晴らしくカッコイイ!やばやば😱💦





キッチンも……❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤
料理教室でも通おうかな



洗面台はこれ



ミラーに手をかざすと電気がつきます。
カッコよすぎる~ʬʬʬʬʬ





子供部屋もすべて完成。
アクセントクロスが思ったよりも
可愛いです🎶





そして寝室も




壁紙やっちゃいました( 笑 )派手派手
天井高いです!
ただ窓小さくしすぎてしまった。



もぅ最高です。
本当にカッコイイ!



そして
植皮手術から59日目です!
3日ほど前にやっとカサブタになりました!
ほんとーに長かった( ´・ω・`)


ここからが勝負です。
昨日病院でした。
まだ赤いねーと言われました!
本当はもっと回復が早いそう


やっぱ仕事復帰急ぎすぎたかな。゚(゚^ω^゚)゚。





ガーゼ当てないとひりひりして痛い😭
夜中もヒリヒリピリピリして寝れない😭
もぅ睡眠不足です


さて腕もすっかり良くなりました!
だいぶ皮膚の色に近づいてきてます





痺れは相変わらず治りません。
腕を下に下げ続けると
何だか血流が遮断され
中にボール押し込まれた様な痛みがあります。(入れたことは無いですが……( 笑 ))



がーセ外してもいいそうだが
先生いわく
周りが びっくりする為
ガーゼで隠したほぅが無難!とのこと


次回より2ヶ月後の受信です!
後は乳腺科なんとかしないとなぁ……