アキュラホームで東京郊外に家を建てちゃう♪ブログ

東京郊外の平坦な道を5分歩いて我が家の60坪の土地にアキュラホームで家を建てる物語!


ママはmalt悪性リンパ種になり早五年!
いつから治療開始しようかな~と格闘中!

上棟から11日目~植皮手術から13日目

上棟から11日目です。


ここまで進んでます!



断熱材を貼っていました。
隙間なくきれいなお仕事です。


そしてLIXILの玄関ドアが
ついていました。
カバーがしてあるのであまりよく
わかりませんが迫力満点!



そして昨日植皮手術後
ちょっとリハビリ兼ねて
運転し夕方初シャワーを全身浴び


手には保湿剤べったりつけ
包帯巻き腿は亜鉛ぬりガーゼで止め
家の状態見に出かけた直後
なにやら手の包帯が濡れている……


なんか黄色で茶色がかった液体がべっとり……


んっ
なんかにつけちゅったのかな?
すぐに包帯ほどくと
ガーゼから溢れてました。


傷口発見!
手術後の薬ぬりパパが応急処置。



パパが手は動かすな!
との命令が……


そして
パパはゴルフのアマの試合で
無事に決勝進出です。


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧