アキュラホームで東京郊外に家を建てちゃう♪ブログ

東京郊外の平坦な道を5分歩いて我が家の60坪の土地にアキュラホームで家を建てる物語!


ママはmalt悪性リンパ種になり早五年!
いつから治療開始しようかな~と格闘中!

上棟から13日目 植皮手術から15日目

昨日アキュラホーム担当者さんと現場監督さんと現地で待ち合わせ!
先日のお風呂場の窓の現状をみてもらい
お隣の2階の窓から丸見え状態を
何とかしたく
監督さんが直接窓のメーカー『三協アルミ』の方を家に呼び打合せと、なったようです。
できれば現状をいじらず何とかしたいなぁー!



また、
断熱材が入ってました。





また子供部屋のフローリングも
張ってありました(^-^)


今日は 病院でガーゼ交換でした。
あまり待たずに処置室へ呼ばれました!


先生『調子どうですか?』


私『足は痛くないんですが 傷口の麻痺と手の甲の麻痺そして傷口も痛いんです』


早速先生見ると 
腫れてるとのことで いきなり太い針持ってきて傷口にブスっ



でるわでるわ、赤い液が …


かなりでたねーっと先生!
麻痺もあるためメチコバールを処方してもらいました。



そしてまたしても圧迫!!!
この圧迫痛いのよー(+。+)


足の傷口もだいぶ良くなりました!


白いのは 亜鉛華軟膏!
かなり取るのは手強いため
食用油で取ります。


ただ無理して取る必要もないため
ここまでにしました。


手の傷は まだかなりグロテスクな為
まだ画像は控えます(ノ_・。)