アキュラホームで東京郊外に家を建てちゃう♪ブログ

東京郊外の平坦な道を5分歩いて我が家の60坪の土地にアキュラホームで家を建てる物語!


ママはmalt悪性リンパ種になり早五年!
いつから治療開始しようかな~と格闘中!

愛犬ミルクのカット&シャンプー😍

手のリハビリも兼ねて
ミルクのカットに挑戦しました!


パパは 美容院に連れて行けばいいよっと
言ってくれたのですが 美容院では
なかなか思い切ったカットしてくれません!



なので
顔周り足はハサミで!
体周りはバリカンでカットです。


左利きの私は ハサミも👈の為 痛い角度をなるべく避けカットしました!
爪切り、耳掃除、肛門嚢絞りをやりました。


毎回私がやってはいますが
今回はバリカンの充電も万全のため
何とか1時間30程で全て完成!




そしてもう眠そう(_ _).oO