アキュラホームで東京郊外に家を建てちゃう♪ブログ

東京郊外の平坦な道を5分歩いて我が家の60坪の土地にアキュラホームで家を建てる物語!


ママはmalt悪性リンパ種になり早五年!
いつから治療開始しようかな~と格闘中!

手術2日目 ※閲覧注意 (出血画像有)

昨夜は 腕の痛みがあり
痛み止めもらいました。
それもあり まぁまぁ寝れました。


朝5時30分頃目が覚め
腿のあたりがちゃぽちゃぽ
して血液がビニールのシールの中にたまっています。


8時30分
朝食です!



9時30分下の皮膚科外来に呼ばれました。
消毒です。


ただ腿のシートはとらず
月曜日か火曜日にとる予定。


腕はボール状のガーゼが
皮膚に縫い付けられている為
その周りを覆っているガーゼを交換します。


腕はかなり圧迫されていてる為キツイ



そして点滴をし暫く昼までTV見てると
「ん?」



起き上がってみると
腿に違和感が...



ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!


血が...


あーパパと娘が来ちゃう……


ナースコール!
慌てて来てガーゼで覆います!


さっきピチャピチャしてたもんねー


ここは透明シールは剥がさず
ガーゼでカバー!


パパ達到着!
「アイス買ってきたよ。」


と 笑顔で入ってきましたが
「血がでちゃって...」


あー怒られるぅーーーー


「あんまり動いちゃダメ」って!
動いてないんだけどなぁ…
トイレと歯磨きだけ!


そして昼食



ご飯少し残し


午後は8階の理髪店へシャンプーに!


アートネイチャーに変わったとか
結構楽しく会話しレディースロング料金は
2000円(税抜)


シャンプー2回
セットで約1時間で終了!


パパは帰宅



そして
点滴し
夕食




早く帰りたい😭
大人しくしてよぅ