アキュラホームで東京郊外に家を建てちゃう♪ブログ

東京郊外の平坦な道を5分歩いて我が家の60坪の土地にアキュラホームで家を建てる物語!


ママはmalt悪性リンパ種になり早五年!
いつから治療開始しようかな~と格闘中!

腫瘍摘出皮膚移植手術前 麻酔科診断

今日も病院に2時に予約していましたが

30分前に着いてしまった🎶


あいにく雨や☁の天気ですが

駅を降りてすぐなこんなに綺麗な🌸が...




抜糸も終わり

今は ちょっと生検でとったせいなのか

他が盛り上がってきました。


何だかボコボコがどんどん酷くなってきました。

えらいこっちゃ(゚◇゚)ガーン




突然痒い時は 盛り上がってくるサイン!



さぁーて

呼ばれました



早い話が 全身麻酔のリスクや

前日21時より

絶食で当日もご飯抜きーーーー!


早めに目が覚め術後は 回復室で10分休憩し

自室へ戻るとの事




はぁー


やだよー