アキュラホームで東京郊外に家を建てちゃう♪ブログ

東京郊外の平坦な道を5分歩いて我が家の60坪の土地にアキュラホームで家を建てる物語!


ママはmalt悪性リンパ種になり早五年!
いつから治療開始しようかな~と格闘中!

外装 内装打ち合わせ

年始初めての打ち合わせです。


この家づくりに携わっている方

全て勢揃いです。


さてつくなり

アキュラホームの担当の営業のあっチャン

より

福袋頂きました!女性はこういったのに

弱いんです。


中身は




こういうのくれると嬉しいーーー!

センスあるわー!


さて

本日は外装選び方です。


屋根材やら外装やタイルなど

見本と照らし合わせ決めました。

決めたのはいいけど

最終の値段がどうなることやら∑(・ω・ノ)ノ



午後からは内装です!


キッチンはLIXILに決めました!

お風呂はtotoがカッコイイけど

リクシルとの差額が高いよー

( ´・ω・`)


とりあえずは高いtotoシリーズで

見積もり取ることに。


和室はパパがナチュラルにこだわるので

ナチュラルに変更し 子供部屋の

クローゼットの入口も変更しました。




床材や階段も最終checkです。

アキュラの匠シリーズに決めました。


話はバンバン進んでいます。


ほんとにインテリアコーディネーターさん

の提案がわかりやすくパパは即決...



残りは壁紙です



今回帰りにサンプル預かり

来週までに壁紙をある程度の決めて行くことになりました。


さて

今日は朝10時から18時過ぎまで打ち合わせでした。


パパかなりのお疲れ



帰りは家の近所の

木曽路でディナーにしました。






パパはやっと

完成に近づきやっと

実感湧いてきたようです!


帰ってすぐに寝てましたー( 笑 )