アキュラホームで東京郊外に家を建てちゃう♪ブログ

東京郊外の平坦な道を5分歩いて我が家の60坪の土地にアキュラホームで家を建てる物語!


ママはmalt悪性リンパ種になり早五年!
いつから治療開始しようかな~と格闘中!

カラーコーディネータさんと初打合せ!

昨日ようやく間取りが決まり
本日新横浜でカラーコーディネータさんと初の打合せです。


インパクト大の素敵な女性のカラーコーディネータさんでした。


はっきりと意見も言ってもらいここはこれがいいと
思う!っときっぱり言って頂きスムーズに進みます。


実は私週末になると最近ずっと具合が悪い…
仕事では気を張らなければならないため、休みとなると
ぐったりで微熱はあるしだるいし食欲がない……


ここ2~3か月間土日の休みない状態…


そんなわけで午前中は車で待機し
午後から打合せに参加!!



床材や一つ一つのパーツを決めていきます!






丁寧に細かく教えていただきました!
カラーコーディネータさんてすごい!!


それから少しアキュラホームさんに関心した事がありました。


ここまでくるのにはやはりアキュラホームの担当者さんと密になる事が大事です!
今回は特に実感しました



っというのは



ひとりひとりの気持ちが感じられ、前回いった話が
共有され連携しプランに盛り込まれていきます。


設計の方の意見や細かく書かれた絵なども
見ていてすごく勉強していてくれてるんだな~



って思いました♪



一体となり
家を作ってくれるってやっぱり嬉しいですね♪


来週の打合せははおそらく壁紙とかかな~