アキュラホームで東京郊外に家を建てちゃう♪ブログ

東京郊外の平坦な道を5分歩いて我が家の60坪の土地にアキュラホームで家を建てる物語!


ママはmalt悪性リンパ種になり早五年!
いつから治療開始しようかな~と格闘中!

みなとみらいのリクシルショールームへ

昨日はみなとみらいの

ショールームへ行ってきました!



入口にはかっこいいキッチンが沢山あります!


私は日中仕事しているので

一週間分の食材を買い込み

一週間分食事を作り置きしています!


この前の日曜日いつもはゴルフに

いくパパがお休みでした。


朝から作り置きしている最中に

ぱぱにできれば 作った物をさまして

置ける場所がほしいとリクエストしました!


折りたたみのワゴンでもよかったけど

パパは凄い!!!


キッチンの幅をもっっと大きくすればー

そしてパントリーを少し小さくすれば…っと


それいいー


これなら最高なキッチンだぁーー!


ある程度の色が天板やガスコンロも決めてみました。




そしてバスルーム選び!


できれば

スイッチ式希望しています!




こんなの!


後は気になる玄関ドア!


これこれ


アヴァントスシリーズ



これは

ほんとにカッコイイーーー


最後に見つけたぁ!

このTVボードカッコイイーーー




パパも安いしいいんじゃなぃってー


さぁて

明日は



TOTOとクリナップへ