アキュラホームで東京郊外に家を建てちゃう♪ブログ

東京郊外の平坦な道を5分歩いて我が家の60坪の土地にアキュラホームで家を建てる物語!


ママはmalt悪性リンパ種になり早五年!
いつから治療開始しようかな~と格闘中!

上棟から19日目

昨日仕事前に 家が気になり見にいきました!
大工さん!
いつも歓迎してくれます♪



外は、外壁がついてました。
裏は全部 横も少々…


外壁はニチハのフュージェを採用しました。予算の問題で……😭




そして


電動シャッターもついてます。




気にしていたお風呂の窓の開閉は調整不可能とのことで 仕方なく窓の上にひさし
つけることに!
裏だしそれでいいでしょ!


2階の階段の吹き抜けに
オーデリック
6枚羽 シーリングファンをつけることに
しました♪


そしてもぅ注文🙆
さぁーて
いつ引越しようかと
家族で
話題になっていますが
梅雨入りにより
完成が不明😭


ぎりぎりまで相談です