アキュラホームで東京郊外に家を建てちゃう♪ブログ

東京郊外の平坦な道を5分歩いて我が家の60坪の土地にアキュラホームで家を建てる物語!


ママはmalt悪性リンパ種になり早五年!
いつから治療開始しようかな~と格闘中!

最終打合せ 電気配線【パート2】

昨日も新横浜で 打合せです。


パパは朝からバタバタし  車はぶつけ

(2ミリ程)アキュラホームの打合せのため

駐車場探しても見つからず 仕方なく路駐で止めとにかく打合せに向かいました。


すぐに止める場所がないと伝えたが

間に合わず駐車違反の黄色紙張られてしまいました!


パパはマックスに機嫌わるーぃ

状態です。


午後1時から打合せのはずが

一時間遅れで始まりました。



今日は電気の配線の打合せです。


そして1階のキッチン前にやっぱり

カウンターテーブルをつけてもらうことに!




これでほぼほぼ決まりました。


残りは ダイニングテーブルの上につける

ライトを決めます。



構造はほぼ決まったので

これで

建築確認を申請予定です。


まぁーここまで来るのに

色々な方が参加して

決めてくれました!

今回も 女性設計士さんと

女性インテリアコーディネーターさんの

コンビはさすがです!


動きが早く聞いたことは次回までにかならず

確認してくれる!


意見は意見ではっきり

いってくれて、こちらの望みも尊重してくれ

ます!


やっとここまできたかぁー



嬉しいなっ😆


明日はやっと地鎮祭です。