アキュラホームで東京郊外に家を建てちゃう♪ブログ

東京郊外の平坦な道を5分歩いて我が家の60坪の土地にアキュラホームで家を建てる物語!


ママはmalt悪性リンパ種になり早五年!
いつから治療開始しようかな~と格闘中!

都心の病院へ

昨日は 紹介状をもち

初診で受付しました。


8時40分頃着いた。




人は想像しているより少なく感じる。


受付は10分ほどですみ

2階の皮膚科へ


どうやら番号で呼ばれるようだ。


きっとかなり待つ事覚悟で

地下の売店で雑誌をチョイス!

ちょっと見てたらすぐに呼ばれました!


処置室へ!


腕の腫瘍を見せると

かなり硬いしこりを

ずーと触診です。


いつから?

痛みは?


『どちらにしても担当医を決めて生検をしましょう』


担当医は男性の先生に決まりました。



先生『いいものか

悪いものか何なのか前の病院にきいて

判断しましょう。』


私『いいものなら わざわざとるひつようはないですよねー』


先生『何があるからここまでででいるのですからどちらにしても取らないと行けません。ただ大きいからちょっと切るという訳にはいかないですよ。入院してどう切るのかデザインして皮膚移植になります』




私『はー(;_;)

仕事してるので休みは 余りとれないんです。今日は 有給があまっていたので

それを使ってきたんです。』


先生『次回MRIと生検しましょう』



っというわけで

MRIを2月27日


生検を3月10日にしました。