アキュラホームで東京郊外に家を建てちゃう♪ブログ

東京郊外の平坦な道を5分歩いて我が家の60坪の土地にアキュラホームで家を建てる物語!


ママはmalt悪性リンパ種になり早五年!
いつから治療開始しようかな~と格闘中!

ダイニングテーブル決定!

本日はパパが青山の眼科で

レーシック手術を受けに青山へ



午前中で終了したので

町田の小野路にある

『何月堂』へ



1枚板を希望!


270㌢❌110を希望!


めちゃすごいウォールナットが

これは高い...98万


こっちは


『ブビンガ』



これよくない!?!


この木は10年前から値段が3倍になったと

説明受けました!



とりあえず

内金いれました!



ブビンカに決定!しよっかな?

ぅん



決定!

後は兄弟がいるみたいなので

1番綺麗な箇所を

依頼しました!