アキュラホームで東京郊外に家を建てちゃう♪ブログ

東京郊外の平坦な道を5分歩いて我が家の60坪の土地にアキュラホームで家を建てる物語!


ママはmalt悪性リンパ種になり早五年!
いつから治療開始しようかな~と格闘中!

治療をやると決めた!(リツキサン単体)

ここまでの話何も治療せず

経過観察をしてきました。



私は抗がん剤は 原発だとおもっているので

わざわざ

誘発させてしまうことはないと

ずっと思っていました。

ただ

経過観察をするに当たり

ここまで

歯の治療中に菌がはいってしまい

骨髄炎までなり入院とまで

言われながらも 頑なに断り1週間抗生剤を打ちに行くこと条件に入院はせず

痛みとたえたり


他はやっぱり

腫瘍部分が毎日一定時間痒い😣


その痒さは恐らく腫瘍が大きくなることによる痒さだと私は判断した。


2016年12月病院に行った際

先生から


『そろそろ治療始めませんか?もう充分経過観察はしたし リツキサン単体治療ならR-CHOPより体の負担は軽いから仕事は出来ると思うし 髪の毛も抜けないですよ。


『ほんとに?(¬_¬)じゃー仕事辞めなくてもいいんですよね!それどんな治療?』



『全く副作用がないわけではないんです。

免疫も下がるしインフルエンザにはなるとおもってもらいたい』



ふぅーん




でもリツキサン単体の方がはるかに楽そう!



よし決めた!

やります!



『その前にもう一度 PETヤりましょう❗』



やりますよ。もうやる気出てきたもん


ってなわけで

年始に予約入れました❗