アキュラホームで東京郊外に家を建てちゃう♪ブログ

東京郊外の平坦な道を5分歩いて我が家の60坪の土地にアキュラホームで家を建てる物語!


ママはmalt悪性リンパ種になり早五年!
いつから治療開始しようかな~と格闘中!

アキュラホーム秋のおもてなし大感謝祭!!参上!

本日感謝祭に参加しました!





今日は11時に渋谷でアキュラのあっちゃんと

待ち合わせ♪



会場の入口には カンナ社長も愛用?の

カンナが展示されてます!



そして会場へ


広っ…!

何人いんの??



そして、カンナ社長登場ーーー


木組みの技術の説明を受けました!




お話聞いてると 凄くやさしそーな

社長さんです!


そしてアキュラホームの社員さんが

耐震性、収納、家事らく、等の説明がありました(o^^o)



次は実際にアキュラホームで

建てたオーナーさんの感想のビデオが

流れました…


でっ

アキュラホームの役員の方の紹介がありました(o^^o)



スペシャルコーナーでは




誰でしょー




そーこの方達が来てました!



こっちの方がわかりやすいかな?





笑えるー


『バイキングーだ!』



そしてカンナ社長も加わり

カンナ削り公開!!



15歳から使ってるカンナだそう!




この前のワールドビジネスサプライの

番組でアキュラホーム紹介されたんだって♪


そんな中で社長さんが

真冬でも15℃以下にならない

構造を設計したという話が



パパ!やっぱり

「こりゃ 聞かないと」


早速相談になりそぅです...♪*゚



そして

そして

......


待ってましたぁー


大抽選会!

社長さぁーん

大盤振る舞いー(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡





3等発表ー!

......


2等発表ー!


そして1等の前に

社長から2等追加ーー



そしてー

1等発表ー!

(´;ω;`)



t(-_-t)


o(*≧□≦)o ダメ〜!!



はい

今日はおしまいー

ちゃんちゃん