アキュラホームで東京郊外に家を建てちゃう♪ブログ

東京郊外の平坦な道を5分歩いて我が家の60坪の土地にアキュラホームで家を建てる物語!


ママはmalt悪性リンパ種になり早五年!
いつから治療開始しようかな~と格闘中!

先走って『靴べら/レオナルド』購入!

家を購入すると決めてから


この靴べらがほしいんだけど
先に買っておいたほうが、いいかな?っとパパ!



完成してからのほうがいいんじゃないの~!っと私



何度も何度も聞かれ、今日また同じように聞かれたので
そんなにほしいなら買えば。



っといったら買ってました!!!



アキュラの展示場でも同じ物がっあってびっくり!



縁があるわぁ~


↓↓↓これね!アルミにしました!ウッド系素敵だけど
内装の色も決まってないので…

レオナルド靴べら アルミ 506426
レオナルド靴べら アルミ 506426
アカツキコーポレーション
Home